屋台麺 かじまや

コトブキ

2014年03月05日 10:29


伊豆に引っ越してきて早一年 こちらは猛烈に寒いです 
その後の私はと言いますと
「田ぶし」というラーメン屋で働かせていただいてましたが
やはり人のラーメンより自分のラーメンを提供したいと思い
思いきって転職いたしました
今は別の仕事をしています
さてイベントに出店するため現在骨太の屋台を作っているのですが
ふと今の仕事先の駐車場に目をやると
でーじいい感じ
車の通りよし周りは住宅街なのに目の前や隣りには住宅はなし
「こりゃいける!」と。

早速親方に相談してみると快諾
やりました!
場所ゲット
遅くとも4月の第一土曜日にはオープン出来ると思います
毎週一日限りのオープンですが
ラーメンを楽しむ気持ちに違いはありません

沖縄の皆様には提供出来ませんが
沖縄まで噂が届くよう頑張りたいと思います

なしばなにぐとぅん ないるくとぅやしが なさぬゆいからぬ ならぬさだみ

関連記事