2012年10月29日

最高記録!

昨日までの限定麺秋冬コレクションに大変多くのお客様におつきあいいただきありがとうございました
ホントに嬉しいです
限定麺てレギュラーメニューがいけてないと食いつかれるわけないから
そういう意味で限定麺を注文してもらえるのは嬉しい限りなのです
そして昨日は過去最高杯数達成!
「閉店までにまた来ます」的なコメントしていくお客さんがホントに多くて泣きそうです
今までこだわってしてきた事は間違ってなかったんだと実感しています

そんな訳で11月は色々今までのアイデアをランダムに混ぜ合わせてその日限定で提供してみようと思います
もちろん変なものは出しませんよ
ワカサギの香味油や自家製さんまの干物の出汁など覚えてるレシピを
やってみようと思ってます

なので皆さん毎日コトブキに足を運んで下さい
ラーメンを通じて遊びましょう!




Posted by コトブキ at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
大島圭太さんのブログを見て、早速お邪魔しました。
今まで苦手だった魚介系ラーメンの認識が一変!!!
おいしかったで〜〜す。
Posted by りえねえりえねえ at 2012年11月04日 07:27
>りえねえさん
コメントありがとうございます
大島圭太さん 来てたんですね
僕もブログ見ましためっちゃ嬉しいコメントがされていて泣きそうでした
コトブキは11月いっぱいで閉店しますが 
いつかどこかで復活したいと思いました
閉店までに是非またいらして下さい!
Posted by コトブキコトブキ at 2012年11月06日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。