てぃーだブログ › 那覇の魚介系ラーメンの店「コトブキ」 › お知らせ › 屋台麺 かじまや

2014年03月05日

屋台麺 かじまや

屋台麺 かじまや
伊豆に引っ越してきて早一年 こちらは猛烈に寒いです 
その後の私はと言いますと
「田ぶし」というラーメン屋で働かせていただいてましたが
やはり人のラーメンより自分のラーメンを提供したいと思い
思いきって転職いたしました
今は別の仕事をしています
さてイベントに出店するため現在骨太の屋台を作っているのですが
ふと今の仕事先の駐車場に目をやると
でーじいい感じ
車の通りよし周りは住宅街なのに目の前や隣りには住宅はなし
「こりゃいける!」と。

早速親方に相談してみると快諾
やりました!
場所ゲット
遅くとも4月の第一土曜日にはオープン出来ると思います
毎週一日限りのオープンですが
ラーメンを楽しむ気持ちに違いはありません

沖縄の皆様には提供出来ませんが
沖縄まで噂が届くよう頑張りたいと思います

なしばなにぐとぅん ないるくとぅやしが なさぬゆいからぬ ならぬさだみ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
各食材の産地
各食材の産地(2011-12-15 15:15)

帰ってきました
帰ってきました(2011-09-01 18:36)


Posted by コトブキ at 10:29│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。