てぃーだブログ › 那覇の魚介系ラーメンの店「コトブキ」 › 夜と高架橋の下で 

2010年09月04日

夜と高架橋の下で 

わざわざお店を休んでまで見てみたいっていうライブがありまして行ってきました
最初に出て来たのは「ピラルク」
このバンドを聞くときはいつももっと遅い時間なんだけど昨日はなんと8時台
まだ酒もまわってないし聞くものすべてを圧倒していた
TKC君の表情がこれまた実に様々でものすごい事になってました
それは色っぽくもありホットでラフでタイトなプレイ
「ピラルク」の印象変わりました

そしてお目当ての[asid mother temple]
ヤバイ
昔ながらのサイケデリックな感じとマジカルな轟音
そしてツインドラム
目を閉じて聞くと脳に効く
マブタの裏ではカラフルな斑模様が形を定めずグニャグニャしてる
肝臓だか腎臓だかで濾過された酒のフィードバックでどんどん回ってくる
ゴリゴリグニャグニャ酒デリック歩くトリップ
夜と高架橋の下で 
という訳でラーメンはほとんど売れずに終わってしまい残念でしたが
最高に酔っぱらいました




Posted by コトブキ at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。