てぃーだブログ › 那覇の魚介系ラーメンの店「コトブキ」 ›  イベント情報 › 限定麺 秋冬コレクション 一大事vol.2

2012年10月23日

限定麺 秋冬コレクション 一大事vol.2

いよいよ明日からコトブキ限定麺
旨いラーメンに刺激を受けて出来た一杯
限定麺 秋冬コレクション 一大事vol.2
「アサリちゃんジンジャー」

最近アサリとトマトに惹かれてます
皆様ご存知の方も多いと思いますが
コトブキは残念ながら11月いっぱいをもちまして閉店いたします
我が家の事情により内地に戻る事になりました
コトブキのファンの方々には申し訳ない気持ちとこれまでの感謝の気持ちでいっぱいです
今後どこかでお店をやる予定は今のとこありませんが
いつかまたラーメンに励める日がくればなと思います

今までお店を続けられたのは皆様のおかげです
最後の日までその感謝の気持ちを忘れずラーメンに励みますので
どうぞ最後にコトブキのラーメンを食べにきて下さい
宜しくお願いします!



同じカテゴリー( イベント情報)の記事
那覇祭り
那覇祭り(2012-10-05 00:13)

限定塩ラーメン
限定塩ラーメン(2011-11-01 18:06)

パクポーライブ
パクポーライブ(2011-03-10 09:24)


Posted by コトブキ at 00:04│Comments(0) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。