2012年08月18日

破壊

破壊
メニューがとりあえず出来ました

この前ようやく夏のコレクションが終わったのにもう次の限定麺

だなんて言わないで

次から次へといきますよー

コトブキの破壊メニューはなんと三品!
もともとコトブキで出すものは王道でありながらどこか壊す方向で考えているので
改めて「破壊」出来るのかって思いながらもやってみました
まだそのウィークまで日数ありますがそろそろ燃えてきました

「血まみれあさりちゃん」も「日照り」も「変え麺」も是非お試し下さい!





Posted by コトブキ at 01:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。